最近のゲームライフ

とりあえず、S.O.Wやってます。
調子よければ最後までやることもありますな。


調子悪いと、ふてくされてネットサーフィンして、22時か23時頃に大航海です。
1,2時間しかやらないので、レベルも上がらなきゃお金も貯まりませんよw


でもまあ、航海中のマッタリ感は他のゲームには無い楽しみ方だと思いますねぇ。
オンゲーのシングルプレイ中でゲーム中(狩り中とか)にトイレ行けるゲームは大航海くらいなもんじゃなかろか?


一応、リネ関連の情報はチェックしてるんですがね。。。


あ、そうそう。
アップさんの日記に星いっぱい付けたのは、コメント欄が死んでるので適当なところを押してみたら、表示が変わったのが楽しくて何回も押してしまっただけなんですよw
いやあ、お礼言われるような理由でなくてスマンねw