2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

経験点

=> Lv48 63.68% 2回も死んでるのにこの上がりっぷりw

最近の体調

多方面にご心配おかけしている体調ですが、ちょっとだけ良くなりました。 ですが、良くなってくると悪いところもクローズアップされるわけで・・・。 なんか心臓が悪いらしいです;; よって、しばらく禁酒禁煙減塩の毎日です。 う〜〜じじくせぇ;;

最近の流行

そうそう、最近、ネクロ狩りにはまってます。 たま〜〜に逆に狩られちゃったりするんだけどね;; 既に2回は狩られちゃってるね;; 現在戦績:5勝2敗くらい 最高ドロップ:COP てんでダメダメな戦績ですが、ヤツァ3種のリングを落とすらしいので、通っ…

神は我を見放した・・・

11日に2endですよ;; ものすっげぇぇぇぇぇぇぇぇ久々に切断死です。 以前切断死したのは会社からh(ry 今回は初めて自宅環境での切断です。つーかね、かなりショック;; しかも、2回目はネクロ狩りでF-Sをミス連打してしぼん;; もうダメポ;;

今日までの頑張りっぷりたら\kv

前回の5日から一週間が過ぎてしまいました(いつもの事ですが・・・) その間、なにしてたかというと、当然のように狩りしてましたw なんつーかですね、10日だか11日だか12日だかのホームタウン報酬が 170aもあるような頑張りっぷりですw(いつもは二桁だ〜…

神は我を見放した・・・

なんだか知らないうちに『Lineage (Vega)Lv50+の殿堂』のリンク集に組み込まれてましたw 微妙にうれしいやらこっぱずかしいやら・・・。 とりあえず、アンテナはってみたw 体調不良全壊中の雷謳です。こんちわw

経験点

=> Lv48 56.00%

まとめ

投薬の効果もあり、現時点で咳はほとんど止まりました。 よって、腹筋回りの筋肉痛もほとんどとれました。 しかし、降圧剤の影響か、四肢のむくみがちっとも引きません。 特に朝、相変わらず歩くのがつらいくらいにパンパンに張ってしまいます。 おかげで今…

10月5日

とりあえず朝から四肢がパンパンです;; とはいえ、投薬のおかげで前日久々に5時間寝ましたよw いやぁ、眠れるって良いですね^^ しかし、気分はそこそこ上々なのに、特に左足がパンパンで歩けませんhhhh よって、この日も会社を休み、家で調べ物したり、…

10月4日

相変わらずのウダウダさ加減だったわけですが、 会社を休んで病院行きました。 お医者先生に症状をお話しすると、『う〜む、かなりしんどそうだねぇ・・・』 いあ、しんどいから来てるんだって・・・;; しかし、そこはそれ。 お医者さんってなぁやっぱすげ…

10月3日

相変わらず体調がウダウダです。 ここに至ってかなり普通の状況ではないことを自覚します。 なんつったって、 ⑤意識しないと呼吸が希薄になる! もうね、生物として死ねるような状況です。 5〜10分くらいすると、意識して深呼吸しないと息苦しい感じがし…

10月2日

なんつーか、朝から体調がグダグダだった気がします。 どの程度のグダグダさ加減かってーと、 ①以前から連日咳が止まらず、胸筋から腹筋から背筋から横隔膜にいたるまで筋肉痛。 ②にも関わらず、依然として咳は止まらない。 ③=痛すぎて眠れない=睡眠不足2…

ダメのダメダメ

365歩のマーチを地でゆく雷謳です。 また死んじまいましたよ;; 4日だか5日だか忘れてしまいました。 つーか、土曜日あたりから体調がグダグダでどーしょうもない状態だったんですね。 クランの方々には大変ご心配おばおかけして申し訳なかったですが…