2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ミックミクにされてます。

今更ながら、「初音ミク」を購入してみました。 YouTubeとかニコニコ動画とかでupされてるのを聞いてたら、自分でもやってみたくなっちゃったんだなw しかし、実際使ってみると、すげー難しい。 説明書にも若干記載されてるけど、「さ行」とか「ぱ行」とか…

「モデラー」って死語なのか?

ガキのころには良くガンプラって作ってました。 最近なんとなく、沸々と創作意欲が出てきて、ちょっと作ってたりします。 人様にお見せするようなモノは出来ないですが、なんとなく達成感?とか征服感?が味わえて良い感じです。 今のところ、なんのヒネリも…

もうなんだかナニがしたいのかわからなくなった男、雷謳です。こんちわ。 皆さん、帰宅後とか、休日とか、どーしてるんですかね? ここ数年はもう、リネonlyだったので、微妙に余暇?の過ごし方がわからない状況ですw まあ、DK達成したあたりから気が抜けて…

生きてますよ。雷謳ッス。こんばんわ。 なんだか風邪気味っぽくて調子よくないですが、どうにか生きているようです。 まあ、ぶっちゃけると、リネもリアルも張り合いがなくてやる気end気味なんですがね・・・。 適当にいろんなオンゲーかじって生きながらえ…