生きてますよ。雷謳ッス。こんばんわ。
なんだか風邪気味っぽくて調子よくないですが、どうにか生きているようです。


まあ、ぶっちゃけると、リネもリアルも張り合いがなくてやる気end気味なんですがね・・・。
適当にいろんなオンゲーかじって生きながらえてます。


ところで、超遅くなってナニなんですが、PCはこれで良いんじゃないか?


http://www2.mouse-jp.co.jp/tune/scripts_cart/spec.asp?prod=0805LG-L300M8


大きさは、幅140×奥行き312×高さ323(mm)。自分で物差し使って大きさはイメージしてくれぃw


クアッドコアでGeForce8500付いて、3Gメモリのくせに10万切るとかって・・・。
モニタとかつけても15万以下だ・・・。


つーか、オレもこのくらいの大きさが良かったよw


まあ、ぼちぼち色々報告していきますよ。