2004-01-01から1年間の記事一覧

経験点

=> Lv48 96.90% いよいよここまで来ましたよ><b

クラハン@傲慢21F↑

夜はクラハンタイム。 火リング狙いなのかな? 途中、ジキとオオトリさんがクライアント落ちしちゃったりしたけど、 概ね危なげなく狩り出来て良かった良かった^^ でも、イフとかケロとか湧くとクライアント落ちしちゃう人がいるのはチト悲しいね。

クランイベント?@アリ穴

ウォルカーナのLv30試練のためにみんなでアリ穴に・・・。 ゴリゴリモードとはいえ、こんな息抜きもたまには必要です^^ 途中、子蟻の話を聞き忘れたりとか、8人で行ったのに4人しかボス部屋に入れなかったり、 ボス部屋でオイラだけが死にそうになってたり…

単騎@MLC5F〜7F

なにはともあれゴリゴリモード。 クラハンの合間をここで過ごしている感じです>< まあ、レアなんぞ・・・;;

クラハン@DVC5F,6F

黒さんの提案でDVCへ・・・。 DE1、E1、W1。バランス型なのかな? やっぱ壁役がいると楽でいいね^^ しばらく単騎はゴリゴリモードだったので、PTハントで楽しかったし・・・。 まあ、レアは出なかったけど、経験点は単騎に迫るウマさ加減。 なにより気分転換…

単騎@MLC5F〜7F

単騎は相変わらずこの辺をウロウロ・・・。 やっぱ、時間0.9〜1.5ってゆー美味さに加えて、適当にドロップするアデナがうれしい・・・。 G斧なんてプチも降ってきながら何となく1時間が過ぎてしまうな。 あと、最大の利点は危なげないことかも・・・。

なんとかなりそう・・・

年末大掃除、負け組確定の雷謳です。こんちわ;; とりあえず、年内にリビングだけは多少どーにかしようと思います。 てか、します><b それに年末番組くらいはちゃんと色が出るTVで迎えたいものです・・・;;

経験点

=> Lv48 93% ついにここまで来ましたよ。 DK変身のおかげで今年中に49になれそうです><b

単騎@DVC1F〜3F

もはやDKモーフで行けないところはないのではないかと妄想するほどの快適さのため、 DVCもどこまで快適に狩れるかを試してみました。 とりあえず、オイラ、MR低いので、SQが出る階層はおっかなくて行けません^^; まあ、1F〜3Fまでなら問題なく狩れますな…

単騎@MLC5F〜7F

とりあえず、他の階も試してみようってことで5F以外の階層にも行ってみました。 なんちゅーか、5Fが一番安定しているような気がします。 湧き場、たまり場を把握しているからなんですがね・・・。 特筆するべく所は6F。 人が多い割にはかなりモンスの遭遇率…

クラハン@DVC5F

22時からはクラハンでしたね。 P1、E1、W2の変則な感じですが、ウチの殿はHPがあって装甲も割と良いようなので DVCとかなら十分壁になってくれます。至れり尽くせりですなw 危なげないっちゃ危なげないんですが、レアなぞは出るわけもなく・・・;; 2時…

単騎@SKTC4F

とりあえず、DKモーフが反則チックなんで、他の所でも試してみようってことで、SKTC4Fですよw なんだか人がイッパイで芋洗い状態でしたが、おかげで中華もいなかったので 個人的にはストレスが低くて良かったかもしれないです。 気になる経験点は自給1.…

PTハント@傲慢11F↑

解放軍な方々と傲慢21スクをGetしにK2、W3、E3で11Fへ・・・。 途中、W1、E2が落ちてK2、W2、E1になったけど、2時間ほどでスク8枚、経験点1%↑。 壁ナイト2枚のおかげで危なげなく狩りできて楽しかった^^

朝狩り@MLC5F

とりあえず、出だしはここからマッタリと・・・。 昨日のDK狩りで、ゴールデンタイムでも自給1%程度は軽く出ることが判明していたので 何となく普通に狩ってみた・・・。 平均自給1.2%・・・。 DKモーフは反則チックな強さですhhhh 今のところ、SCを下…

いよいよ・・・

イベント翌日から休みに入り、DK変身を堪能しまくってる雷謳です。こんちわ^^ まあ、なんと言うか、DKモーフは反則的な強さですな・・・。 おかげで俄然やる気が出てきましたよw リネでやる気が出てきたので、サイトのデザインも変えてみましたw とっく…

経験点

=> Lv48 85% 復旧でなんとか85%に・・・。 クリスマス期間中だからといってまけてくれないアガタさんはケチンボです;;

クリスマスイベント

まあ、なんというか、あっさりしたイベントでしたね。 オイラはメイプル、CP30、AOP20、RP10、クリスマスケーキ10と どーにも惨敗感満点な内容でした。 皆さんはなにが出ましたかね? また、最高クラスのプレゼントってなんだったんですかね? ミーハーチッ…

とりあえず・・・

今年もあとわずかですなぁ・・・。 大掃除はこれからで年内に終わりそうにない雷謳です;;こんちわ。 毎年そうなんですが、いくつになっても掃除が苦手・・・とかって状況は どーにかしなければならんですなぁ。 とは言っても、どーすればいいのかもよくわ…

経験点

=> Lv48 79%前半 なんだか怖いくらいに順調ですw

その他トピックス

ああ、そうそう、先週、ほぼ同時期にWizを育て始めたご近所さんが ついにLv50を達成してました。 まあ、オイラも死んでなければ死んでなければ死んでなければ死んでなければ なんとかなったかもしれませんが、Lv48で26回も足踏みしてりゃ置いていかれもする…

リネっとな・・・

最近は殿とかクランの人とDVCに籠もったり、 ウェルダンな仲間達と傲慢に行ったりしてました。 やっぱみんなで狩りするのは楽しいですな。 相変わらずノーレアな狩りですが、経験点はそこそこウマイのでOKです^^

フランケン顔の・・・

先日、ふとしたことで顔に切り傷付けてフランケン顔になってしまった雷謳です。こんちわ;; 1週間ほど前の話ですが、医療用ホッチキスを初体験してしまいました><; 何というか、左官屋さんが使ったりするベニヤ板用のホッチキス(?)を医療用に改良したよ…

経験点

=>Lv48 73%だったような気がしてみる・・・。

あぐ・・・

なんとゆーか・・・。 日記書き始めると死ぬのは仕様なのか? 12/12に通算26回目のしぼん・・・;; 場所は侵攻路でスローしたタゲくらいなら普段はしのげるんだけど、 どーもラグったっぽい・・・>< よって、今日は侵攻路入り口にて1h弱、 ケント北で0.5h…

経験点

=> Lv48 77%後半 なんとなくスパートな気分。

狩り場な趣向

単騎ではまあ普通にMLCとか行ってるわけですが、 最近も趣向として侵攻路なんかが熱いです^^ なんとこの狩り場、ゴールデンタイムでもbテレが30枚/時間くらい出ます。 朝狩りなんてした日にゃ50枚/時間いきますからね。 万年bテレ不足だったオイラ…

最近の動向

そーいった訳なので、リアル体調が悪くなったとか、 そーゆー人として末期的な状態になっていたわけではないので、 ご心配召されるなw で、なにしてたかってーっと、 3endした次の日とか次の次の日とかはテイルズウェーバーやってた気がしますw 割とどーで…

とりあえず・・・なんとなく・・・

いまいち、いろんな事がどーでも良くなってしまった感の強い雷謳です。こんちわ・・・。 どーも、ご無沙汰で申し訳ない。 一応、どっかの記録簿より更新が遅い日記ってのもヤバかろうと思ってはいたものの、 リネの3日で3endという憂き目を筆頭にリアル含…

経験点

=> Lv48 77.5% 今日は30分前後MLC5Fに籠もっただけ・・・。

経験点

=> Lv48 77%くらい 細かい数字は気にしない男になりましたw