2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

業務連絡

先週末あたり、携帯が止まってました。 もはや仕様だとあきらめて頂けるとありがたく・・・w

Lv49 75.00%

やる気、カムバーーーク!!!!

今日の狩り

やる気がなくても朝ははよから目が覚めるので、 何となくSKTCで狩り狩り狩り・・・。 体が目覚めて会社へGo。。。 帰ってきて飯食ってinしてもやる気がなくて、 掲示板で寝落ちの殿を横目に「嫌韓流」を読む・・・。 大変興味深い・・・。 ハサさんが狩り前…

やる気がない♪やる気がない♪全くやる気がない♪ どうにもやる気がでません。雷謳です。ぽえんぷし・・・。

Lv49 72.6%

びみょー

夜の夜はFIなのだ!

20時前に帰宅、inできたので、ハサさんとオオトリさんと、 20時便でFIなのです! 前半1.5時間くらいドッペゾーンにいましたが、 モンスいねーーーYo! 人多すぎです・・・ノフ○ 結局、経験点もそこそこにオオトリさんが切断です;; リスタ後、どうせ…

朝の朝はSKTC!

超朝型生活も2週間です。 もう、割り切ってレベリングすることに決めましたよw チョコも在庫80個なので、SKTCでゴリ狩りするのです。 レアなんてなんも出ませんががんばりますよ!

春でもないのに暁がズレズレの雷謳です。・・・ねもいよう・・・;; もとい、こんちわ=o=ノシ オイラのケータイ、auなんですが、 これにEZwebっつーサービスが付いてます。 でもって、このトップページに「世論」ってところがあるんですが、 毎週微妙なア…

Lv49 70%

近々50hitのライバル達を尻目にマッタリ積み上げ中・・・。 年度内の50hitを目指しておりますよ・・・。

周りの状況

↑のようなin状況なので世事に疎くなってるんですが、 なんだか、しぐまんが50hitしてるは、 オオトリさんがALA持ちになってるわ、 ライバルが来週2連続で50hitだわ、 あげく結婚なんかしちゃってるわで、 なんだかウラシマンな感じです。

最近の動向

とりあえず、受験生並の超朝型の生活をしてます。 ハサさん曰く、廃人仕様だね・・・、と;; どーゆー時間かっつーと、 朝は4時〜5時に起きます。 1〜2時間狩りします。 狩り場は経験点重視のSKTC狩り。 条件そろえば時間0.6%、50K〜80K程度…

おひさしぶりね・・・♪

歌唄いてえええええええええええええええええええええええええええええ! 仕事生殺しでストレス全開の雷謳です。お久しぶりで、こんちわ。 いやぁ、更新が滞ってると、久々に書くときナニ書いて良いかわからんね^^; がんばってマメに更新していきたいと思…