最近の動向

とりあえず、受験生並の超朝型の生活をしてます。
ハサさん曰く、廃人仕様だね・・・、と;;


どーゆー時間かっつーと、
朝は4時〜5時に起きます。
1〜2時間狩りします。
狩り場は経験点重視のSKTC狩り。
条件そろえば時間0.6%、50K〜80K程度の収入がありますな。


夜は20時前後からinするんですが、
朝が早いだけに21〜22時くらいには激寝む状態です。
よって、朝狩りのためのカカオ集めをエルモアでやってます。
時間0.2〜0.3ながら、カカオとハチミツが過剰に集まり良い感じです。


チョコ効果でかなり良い感じに狩りができるので
期間中にがんばろうと思ったんですが、
先週末あたりから、突如としてやる気が↓↓↓・・・。


微妙にテンション上げてがんばろうと思います。