2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Lv49 18.3%

もうね、なにが?とか、だれが?って問題じゃないんです。 ブッ殺です!!

回線切断・・・

このところ超調子が良かったのですが、切断死してしまった雷謳です。シクシク;; まあ、SKTC4Fで切断死だったんですが、切断で死んだことよりも、KBB1匹程度に死んだこととか、画面中に3人は人が見えてたのに死んだことの方がショックです。 所詮は他人っ…

Lv49 22.1%

年内にはどーにもならなそうですが、せめて年度内にはどーにかしたいのです;;

決断したわりには・・・

24日に魔法購入より、装備充実に金をかけると決断したわけですが、舌の根も乾かないうちに魔法書を購入してしまいましたw ちと、とある事情で引退してた方からまとまったお金をいただきまして、それを資金にH-Wを購入したわけです。 いやはや、あんなに大見…

秋の夜長にリネリネリネ・・・。 脳みそとろけてしまった雷謳です。こんちわw

アンテナメンテナンス

☆金融団☆のクランHPが移転&新装開店されました。

Lv49 20.4%

こっちもがんばってますよ! 順調すぎて怖いかな?^^;;

第二弾:+5ラスタバローブ

4込みの交換オファーが出てたんですが、+900Kだったので、じたんだ踏みながら放置してたのですが、夜、+500Kに落ちていたので、そっこーで買ってしまいました^^ 良い買い物をしたと思います。 これで、スキン込みでAC-51が普通に出来るようになりました^…

第一弾:+5P-G

なので、早速5P-Gを購入しました。 ギラン市場で3.2mで。 淑さんに4P-Gを1.5mで買ってもらって、購入しましたよ。 直後に淑さんがcb強化スクでOEに成功してたのは内緒です・・・ノフ○

決断!

H-Wが欲しくて貯金をしていたわけですが、2mを超えたあたりからちっとも貯まらなくなってしまいました。 で、考えてみたわけです。 大目に見て、やっかみやひねくれも考慮した結果、今の単騎狩りスタイル、および、クラハンのスタイルにおいて、H-Wは必要…

戦争@ギラン

またもや放置城を取って遊んでみました。 今回は金融団の面々と2回くらいクラウン回しちゃったりしてw 本気でやってる人を逆なでしない程度に遊んでいこうと思います^^;

最近のいろいろ

まあ、1週間さぼっていたわけですが、なんつーか、割とガリガリSKTC4Fに籠もってましたw 一応、ダイジェストってことでw

通勤電車のひととき

朝晩の通勤時にたまにガラにもなく経済誌なぞを読んでみる雷謳です。こんちわ^^ 昔は週刊誌(マンガ)を読んでたんですがね。そりゃもう毎日w オイラは関東地区の人なので、 月曜:少年ジャンプ、ヤングマガジン 火曜:なし 水曜:少年マガジン、少年サンデ…

Lv49 16%

魔の15%脱出・・・。 後何回壁があるんだ・・・_| ̄|○

壁突破!

ようやく、15%の壁を突破しましたよ^^ 今回は今までに、0%、5%、10%、15%に壁があったんですが、もう、いくつ設定すれば気が済むのさ!?っと;; もう壁はいりません><

Lv49 15.0%

順調順調

そんなオイラの生活サイクル

狩り場調整が入っているので、生活サイクルが若干変わりましたよ。主にウォーミングアップ=黄昏 メイン=SKTC4Fな感じです。あとは気が向いたら夜にラスタバ狩りですかね。前回の龍討伐でわかった事は『出すヤツ狩らなきゃレアは出ねぇ!』って事です…

小役連チャン中

最近ですね、死んでないわけですよ。 しかも、毎日プチレアくるです。 >>画像予定 ここ1週間、毎日でてて、多い時は日に3枚出てます。 先日の龍討伐と相俟って、貯金が2m越えましたよ。 このまま順調に行けば、1ヶ月後にはH−Wが買えそうです。

順調順調♪

何となく、おおむね順調な雷謳です。こんちわw

Lv49 13.9%

PS

ああああああああああああああああああああああああああああああああああ アップローダーのURLを失ってしまいましたよ;;

龍討伐成功!そして・・・

我々が全滅してから数分。ついに龍が倒れたわけですが、 **** パブリオンがインビジビリティクロークをくれました。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぇ? 冗談が本物になってしまいましたよw マジで鳥肌立ちました。 やっぱ何かしないとモノは…

奮戦!

3度目、ついに龍が誘導されましたが、予想通り通路の途中で止まってしまいました。 が、しかし、1名がものすごい見切りとダッシュで討伐隊をかき分け龍に取り付き殴り始めることに成功!! しかも、かなり長時間(とオイラは思った)殴りつつけてましたよ…

布陣

我々が到着したときには、既に討伐チームが陣を敷いて龍待ち状態だったですが、どうしても独占したいのか、単に失敗してるのか(ありえん話ですが)、2回ほど全滅してましたな。 そんな中、通路の最後、我々の前衛2名が好ポジションをキープしてました。 …

プロローグ

今までは見ているだけだったんですが、闇さんの一言で何となくお祭りが始まってしまいました。 名付けて! 『龍横殴りでCOIパクっちゃおう大作戦!!』 このときは、ドロップなんてくると思ってなかったし、何となくそーゆー雰囲気を楽しみたい、みたいな感…

うははははは・・・・

もうね、なんつーか、笑いが止まらんですよw と言うのも、龍討伐でドロップGetしました。 ええ、しましたとも。討伐隊を尻目にCOIをGetです!!

なんなのさ・・・

死にましたよ・・・。 しかもSKTC4F程度で・・・。 魔法もスクもPOTも使えなきゃ、死ねって言われてるのと同意ですよ。 ホント、バグだらけだよ、このゲーム。

Lv49 14.7%

単騎@SKTC4F

最近、DVCばかりだったんですが、こんなにみんなが狩り場に散らばったなら、SKTCとかは空いてるんじゃねーの?とか思ったので、行ってみました。 案の定、かなり空いてるんですが、湧きのスパイラルが出来てるらしく、溜まりが所々で発生します。 どのくらい…

ねむいよー

最近、眠りが浅くて調子悪い雷謳です。おやすみなさいZzz。。。