通勤電車のひととき

朝晩の通勤時にたまにガラにもなく経済誌なぞを読んでみる雷謳です。こんちわ^^
昔は週刊誌(マンガ)を読んでたんですがね。そりゃもう毎日w


オイラは関東地区の人なので、
月曜:少年ジャンプ、ヤングマガジン
火曜:なし
水曜:少年マガジン、少年サンデー
木曜:少年チャンピオンヤングジャンプ
金曜:コミックバンチ
ほかに、隔週でヤングアニマルとか、ビジネスジャンプとか、とにかく雑誌を買いあさってた時代もありましたが、最近気がついたことがあるです。


通勤でマンガ読んで一人笑いしてるサラリーマンってキモイ・・・。


そう、気がついてしまったですよ・・・。


まあ、それじゃなくても、いい年扱いて、朝からマンガでもねーだろ?ってことで、朝はいろんなことを考えるようにしたのです。
今は出社時にはマンガ買わないことにしてますw


一般生活の中ではゆっくりモノを考えるって時間がなかなかとれないので、電車の中くらいはゆっくりいろんなことを考えてみるのもどーでしょうね?