2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アーマードコア3ポータブル

を買ってしまいました。 1あたりは1年中ACやってるくらい遊び倒してました。 操作的にL1R1L2R2がそろってないと遊べないと思ってましたが、 やっぱりやってもーた系です。 超遊びにくいです。 オイラのPSPは初代なので、ホールド感も最悪です。 ゲーム的に…

日々復活していく男、雷謳です。こんちわ。

うわ。。。下書きが吹っ飛んだ。。。もうやる気ねぇ。。。;;

その2

後から気がついたらはてなダイヤリーにこんな機能が。。。 これならニコニコ動画のプレミア登録(有料)して、動画公開して、貼り付けるだけなのかなぁ。。。 ちなみに、これは前述の方法と違って、見る人はアカウント登録する必要ない方法だね。

2ndシーズン

ああ、ずいぶん前に80kgは切ってみました。 目標は年末に75kgだけど、最近通勤中に貧血を連発するので、ちょっと緩やかにしてみようと思う。 ・・・あの雷謳が貧血だって、、、ププッwとか思ったアナタ!! あの頃のオイラとは違うのだよ!!w も…

モジモジくんとかじゃないよ。。。

今週忙しくてなんもでけんかったですが、土日でちょっと余裕出てきたので、たのまれゴトの実験。 良い感じにゆるい曲。 たぶん見るためにはニコニコ動画のアカウントが必要で、動画UPするのに有料登録が必要と思われ。 【ニコニコ動画】【初音ミク】ネギライ…

限定的復活です!

あ、お久しぶり。超限定的ながら復活の男、雷謳です。いや、ホントお久しぶりで。。。^^; とりあえず、お酒解禁されました。 わーい、おめでとう!オレ様! ようやく人生の楽しみの半分が帰ってきましたよ!!w 昨日、友人と復活祝いに行って、生ビール…