2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の経験点

=>Lv48 38.73% アガタ様はボッタクリが大好きなようなので、しばらく復旧しない>< 悲しいので、うれしくなるような経験点も記載。 砕虎(ドベ) Lv45 34% ウルフ(ウルフ) Lv10 9% 砕虎はイエスマスターが見えてきた^^ ガンバル!

今日の微妙・・・

昨日endしたので、恒例のOEをしてみた。 こんなのできた・・・。 限りなく微妙・・・。 試しに全茶売りしてみたけど、誰も食いつくはずもなく・・・;; 次のendまで倉庫の肥やしですよw

今日の中華&模倣犯

昨日晒したコイツ。Hongtaiyang。 十三階段ですよ・・・。 またクラン旗が変わってます。 一緒に写ってる不登校王子。中華クラン[十三階段]のプリです。 こんなタイトルしてるあたり、ものすげぇ香ばしいです^^; みなさん、ご注意を・・・。 因みに、こっち…

微妙・・・

なんとなくやる気がなくなってきた雷謳です。こんちわw 「はやっ」とか言いたい人もいるでしょうが、オイラ、いつもこんな感じです。 今回は特に短かったなw まあ、やる気がend気味な一因として、クランに戻れてないってのが 間違いなくあると思ってるんで…

今日の経験点

=>Lv48 37.07% _| ̄|○

なんつーか・・・

税率アップのせいなんでしょうが、とても税金払ってる風に見えない人が とんでもない金を要求してきました。 280K・・・。 そんな金払えるか・・・_| ̄|○ だれかアデンの平和を取り戻してください。

ご相伴@傲慢31F

久々にネタプリベルクランスがinしてきたので、 クラハンにご相伴することに^^ K1、E2、P1、W2。 まあ、普通のPTだと思うんですよ。 PTの耐久性に若干の不安があったので、 夢幻に来て初めて脱退してみました。 いやぁ、戻るとわかっていても寂しいもんです…

中華とか模倣犯とか・・・

最近の火山ですが、もうあれです。 中華もそれの模倣犯もやりたい放題ですな。 特に最近の傾向としては ①クランを作っている ②名前やタイトルが微妙 たとえばこんなヤツら・・・。 なんかふつーにシフってきます。 左:マージアゼ 右:龍王良馬 あと、こんな…

・・・

咳がひどくて全然眠れない雷謳です;; なんか、喉の調子が悪くて咳が止まりません>< おかげで頭は痛いし、眠れもしません。 どーしたもんでしょうTT

今日の経験点

=>Lv48 41.17% ふっふっふ。 気になる人たちは頑張って逃げてくださいねぇw オイラもガンバルからw

まあ、なんて言うか・・・

見てくれてる人もそうじゃない人も、毎度!雷謳ですw前回『なんかエンジンかかってきた感じの雷謳です』とか言っておきながら、 1週間、日記放置してたわけですが・・・。いあ、めんどくさいとかそーゆーんじゃないんですよ^^;;なんつーか、エンジンかか…

今日の経験点(Lv48 33.63%)

我ながら満足満足♪

今日の大ボケ

雪山にてこんな二人組を発見・・・。 チミ達のやってることは『崖撃ち』って行為ですよ? この後、2時間くらいこの行為は続けられてたようです・・・。

ペアハント@火山

んで、一人狩りする気力が萎えたので、インテ兄さんを拉致w 危なげなく、サクサクと狩れる兄さんとのペア狩りは非常に快適です♪ 相変わらずいい味出してますw

単騎@傲慢21F、31F、4F

その後、21Fに行ったんですね。 最初は調子良かったんですよ。 でもね、SS取り忘れる危うさで、10分で帰還・・・_| ̄|○ 続いてT-Uが決まればどうにかなるんじゃないかと31Fへ・・・。 死んじゃう死んじゃう;; 骨×4、グール×6に遭遇して5分で帰還・・・…

単騎@火山

相変わらず中華蔓延な狩り場ですね;; オイラ、やられたら力一杯やりかえします。 F-Cぶち込まれたらドロップ総取るほどにF-Cぶち込みます。 よって、こんなこと言われてみたり・・・。 なんつーか、ざまあみさらせwっと♪ 日々中華と闘ってますよw

単騎@雪山

まあ、なんと言いますか・・・。 もはや王道な狩り場ですよw でも、昨日、サイが寝落ちした時にテイムしたドレッドくんが 意外と使えるモンスであることを確認・・・。 毒で殲滅に遜色はないような気がするし、何より足が速くて攻撃が早い。 しかも、ドレッ…

エンジン始動!w

なんかエンジンかかってきた感じの雷謳です。こんちわw 最近、ずっとウダウダ気味だったんですが、 なんとなくエンジンかかってきました^^ まあ、ナニハトモアレ、コツコツやるのが一番ですなw

今日の経験点

そう言えばみっつんが}{ageてたなw

クラハン@傲慢14F

夜は夜で、クラハンです。 とりあえず、DSがイタイので14Fで^^; ナイトさんが多ければ上もいけるような気がするね。

単騎@傲慢31F

クロシバさんから「Wizなら傲慢31F狩りいけるよ」と言われたので行ってみました。 事前の注意は 1)骨はスローしてT-Uを連射 2)グールはプチヒールでタゲってサモンで処理 3)危なくなったら即帰還w クロさんが31Fスクが貯まってるとのことで、10枚ほ…

最近の動向

どこに行っても中華中華なので、もううんざりです。 まあ、さきのMPKの件でカーパラ使いすぎてアラが24Kまで下がったので、 とりあえず、荒れ地→SKTC→MLCときて、最終的にはエルモアでアラ上げしてましたよw 先日INTアミュを買ってからもエルモアには行って…

もうゆるさん!!<17,18日

とかなんとか言ってるうちに・・・。 また死んじまいましたよ;; 今回は自分のオオボケもあったんですが・・・。 有り体に言えば、中華にMPKされたわけです。 もうね、絶対に許しませんよ。 いやね、前からも許してた訳じゃないんですが・・・。 シーフから…

羨望のLv50<17日

まあ、あれですよ。 クロシバさんが羊エロフになられました^^ ホント、おめでとうです^^ 日記みても頑張ってるようだったので、うれしかっただろうなぁ・・・。 頑張ってないオイラがDKになれる日はいつくるのでしょう・・・_| ̄|○

知り合いがどんどんLv50↑になっていくのを羨望のまなざしで見つめる雷謳です。こんちわw

経験値(Lv48:28.14%)

なんかこんな風にSS貼るとカッコイイっぽいw

今日のネタ

血盟HPにも載ってるけど、オイラ、こんなタイトルしてます。 夢幻の雷帝 雷謳 [夢幻帝國] んで、今日のネタ。 夢幻の魔霞 寧國府殺牛的 [十三階段] キタヨコレ。 マネっこだw なんで「夢幻の○○」なのかわかってないんだろうなw 因みに、オイラのクランは3…

クラハン@傲慢11F

6人PTで17Fまで・・・。 〜15Fまではあんまり湧かない;; 17FはDS湧きすぎてイタイ>< 経験点はそれなりにウマイんだけどねぇ・・・。

今日の経験点

=>Lv48 26% 傲慢ウマウマハントが功を奏したってところでしょうか^^

単騎@火山

なんか中華IPが排除されたらしいですね^^ 良いことです。 快適な火山が戻ってきましたよ・・・。 と、思ってたら。 いやがりますよ・・・--;; Hongtaiyang。 人がF-C喰らわせた火卵を横からF-Cぶち込んでSorryかます典型的な中華です。 中身が日本人だとして…