もうゆるさん!!<17,18日

 とかなんとか言ってるうちに・・・。


 また死んじまいましたよ;;


 今回は自分のオオボケもあったんですが・・・。


 有り体に言えば、中華にMPKされたわけです。


 もうね、絶対に許しませんよ。


 いやね、前からも許してた訳じゃないんですが・・・。
 シーフから狩り場独占、橋封鎖・・・。


 なんでもありですか?


 とりあえず、昨日NCJにメールはしてみました。


 ああ、そうそう。
 橋封鎖は全茶でGMに訴えると対応(キック)はしてくれるみたいです^^
 オイラが全茶で「GMありがとう」したあと、否定してた人がいましたが、
 MPKしたら死体がその場に残るし、
  サモンは置き去りにされないんですよ?



 状況的にサモンが置いてけぼりにされてたので、帰還やテレポしたわけじゃなく、キックされたのです。


 オイラ、GMを擁護する気はないですが、状況分析もしないで仕事してるのに否定する人はどうかと思います。


 因みに、MPKなんて喰らってダンマリ決め込むほど大人でもないので、
 
 とりあえず、MPKでぬっころしておきましたw
 この後、も一回カーパラ決めたので、推定で死亡したでしょう・・・。


 はーすっきりすっきりw