最近の動向

 どこに行っても中華中華なので、もううんざりです。
 まあ、さきのMPKの件でカーパラ使いすぎてアラが24Kまで下がったので、
 とりあえず、荒れ地→SKTC→MLCときて、最終的にはエルモアでアラ上げしてましたよw


 先日INTアミュを買ってからもエルモアには行ってなかったので、
 最初は変身して行ってたんですがね。


 これがもう、T-U決まる決まるw
 槍4とかの一家でも出ない限りかなり快適です^^


 途中、画面内にいるヤツでも画面内に未変身の人がくるとタゲが変わってしまうので、
 未変身になってみたりしたら、かなりいけてる狩り場な気がします^^


 因みに、中華以外のシフパターンはおそらくこう。
 1)画面内にエルモアゾンビ見える。
 2)1匹処理中に反対側から未変身の人来てタゲ変わる。
 3)逃がしたくないので、とりあえず、T-Uかますか、矢を射かけてみる。


 これって、シフですよ?


 エルモアに変身して方向転換するモンスに攻撃する人たちに言っておきます。
 a)タゲはちゃんと見ましょうね。
 b)タゲ欲しいなら変身しないで来てね。


 これはもうあれですよ。
 FIミノゾーンのミノモーフ
 とか
 DVC深層や傲慢11,12Fのサキュモーフ
 にも通ずるところがありますな。


 もちろんオイラはイチイチ変身変えてますよ^^