2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Lv51 38.xx%

年末年始の休暇中には50%くらいまでいけるかなぁ。。。

クリスマスプレゼント

ちまたでは最大で古代スクが出たと噂のクリスマスプレゼントですが、みなさんどうでしたかね? 今回はLv13以上じゃないとソックスもらえなかったらしいですが、オイラは5キャラ分アイテムGetしました。 聖鎧、Wisアミュ、赤P20、青P20、ダイスダガーだった…

借金返済。 借入残高:25m 貸出残高:7m デスナイトグローブがまだ売れてません_| ̄|○ ・・・遠い;;

TOI51

リネ時間昼になったので、たまには行ってみるか・・・とか思い立ち、昔ナベさんからもらった51スクで飛んだ先に・・・ソルジャーとゾンビがお出迎え・・・即死ですわ;; なんか、超久々に死亡したですが、もはや罠としか思えない状況に半ばあきれてしまいま…

Lv51 37.20%

くらいだったと思われ・・・。

DVC深層のおみや

ライトニングストーム出たぞっと。

FIのおみや

デスナイトグローブ出たぞっと。

今週の狩りのなんとやら

今週は、主にDVCに籠もってました。 なんつーか、二匹目のドジョウじゃないですよ?w 何となくSKTC4より空いているのと、カーツ向けの狩り特性が確認できたからです。 今まではですね、デモソで狩りしてたです。 魔法が殴りと同じ速度で被ダメモーションが…

Lv51 34.00%

神官マントの分配

おかげさまで完了しましたよっと。

狩り場巡り

今日はSKTCから始まり、ドワ子の薦めでGC3に行ってみたりしましたが、結局DVC3に落ち着きましたw まあ、SKTC4は勝手知ったるなんとやらなので、超楽ちんなんですが、やっぱ人がいると沸きが甘いですな。 今の5倍くらい湧いてくれても良いんですがねw しか…

サモン中華のチート技

今日はのっけにSKTCに行ったですが、クソ野郎がクエイクでドシーフかましていきやがりました。 ←こいつ 生霊血盟 三木 この後、むかついたので、BB殴ってるところをヒールかましてやったですが、しばらくしてサモンが全部飛ぶと、 サモンを再度召還し、即座…

隊長のザクさん

ずいぶん前に存在を確認してたんですが、スマッシュヒットです。 中間管理職のザク隊長の葛藤が何ともいえません。 コミック出たらそっこーで買おうと思います。

職場に風邪が蔓延してきました。どうやらスタートはオイラのようです。 はじめの男、雷謳です。こんちわ;; 相変わらず、微妙にぶり返しつつ、微速前進で治療中です。 皆さんも気をつけてね。

Lv51 32.00%

まだまだぁぁぁぁぁ!!!

多機能マウス(MX-400BK パフォーマンスレーザーマウス)

ハサさんが「CtrlとTabを同時にキーアサインできるマウスってないかな?」と言うので、 オイラが使ってるマウスを紹介。 つーか、マジこれおすすめ。 MX-400BK パフォーマンスレーザーマウス(\3,389 byAmazon.com) オイラ、マウスは使いやすさと機能にこだ…

雨の土曜日・・・

せっかくの休みに早起きしたってのに雨模様・・・。 休みくらい気分良く晴れて欲しい雷謳です。こんちゃw いま、いろんな人にPCやら周辺機器のこと聞かれてます。 ボーナス時期だからですかね?w 簡単なところから順次対応していこうかと思います。 ぶっち…

Lv51 30.5%

SKTC4FとDVC3F

風邪薬が効いたのか、ちょろっとやったら眠くなったので落ち・・・。

NHK不払い件数減少

なにやら不払いの件数が2ヶ月で8万件減ったそうです。 NHKの会長橋本氏は記者会見だかなんかで 「(不払い件数の減少は)視聴者の信頼回復の指標であり、想定よりも早く達成できた」 と、のべたそうです。 ・ ・ ・ あふぉかと。 多くは語りませんが、オイ…

微妙な体調・・・

なんだか風邪がぶり返してしまいました。雷謳です。こんちわ。 今年の風邪は、お腹にきて、鼻にきて、熱が出ました。 その上、なにやら治りが遅いです。 ・ ・ ・ 歳のせいですか・・・そうですか_| ̄|○

Lv50 30.00

今日はなんにもしてないのにねーーw

RFonline終了

来年の2月一杯で終了してしまうようですよ。 まあ、オイラにゃ関係ないですがね・・・。

今日もよっぱだw

また今日もよっぱな雷謳です。こんちゃw まあ、飲んでばかりなのは仕様なので・・・^^;

ゲホッ!ゴホッ!

風邪ひきで声がおかしい雷謳です。こんちわ;; いやぁ、しんどいですな。 まあ、さっきまでおとなしくしてたので大分良くなりましたが、気をつけないといかんですな。 今日はこれだけ・・・ノシ

主にお金関連;;

借金 :あれ?28m?27m?2m+1m返した覚えが・・・^^; 貸金 :7m 配布待ち:375k 計算ミス:おそらく、ほぼ確で375k分ほど・・・^^;

Lv51 27.97%

なかなか良いペースできました。

クラハン@TOI14F

殿、オオチリ、しぐまん、オイラで行ってきました。 やっぱ、MRの高い前衛がいないと痛すぎです。 つーか、Wizのオイラが前衛っつーのはどーかと・・・。 こんなか弱いオイラに愛の手を・・・_| ̄|○

ナイショのお店はアノネノネw

会社の人に教えてもらって、ここ一年ほど約週1ペースで通ってる日本酒のお店があります。 申し訳ないことですが、お店の名前はナイショです^^ 今までは紹介してくれた常連さんと一緒に行ってたですが、昨日は劉とか仲間内で行ってみました。 月〜金のみ営…

酒ウマ―(・∀・)―!!!

お酒のおいしい季節になりましたな。雷謳です。こんちわ。 ぶっちゃけ、どの季節でもお酒はおいしいんですがねw