今週の狩りのなんとやら

今週は、主にDVCに籠もってました。
なんつーか、二匹目のドジョウじゃないですよ?w


何となくSKTC4より空いているのと、カーツ向けの狩り特性が確認できたからです。


今まではですね、デモソで狩りしてたです。
魔法が殴りと同じ速度で被ダメモーションが小さいことが理由です。


しかしですな、vsムリアン、vsブルート時に、殴り速度が足らないため、サモンにタゲが移ってしまうのが難点でした。


そこいくと、カーツは殴りが早いため、殴りつつけていればサモンにタゲ移ることもないので、無駄に解体されることもないですな。


まあ、殴り続けなければならないので、間に魔法入れるとタゲ移りますがね。