2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

経験点(2005/06/19)

=>Lv49 0.1% 順調順調♪

クラハン@TOI低層

久々のロングクラハンで疲れましたね。 でも、経験値的にもいい感じだったし、危なげなく狩りできていい感じ^^ レアは出なかったんですがねw まあ、これからもガンガンクラハンしていきましょう^^

久々に49に返り咲いた雷謳です。こんちわ^^ 返り咲いてはみたものの、以前よりHP-3、MP-4なのはもはや仕様のようです;; ところで、とある場所にとある人の書き込みがありましたが、笑っちゃいましたね。 ハッキリ言って、アナタのなにを信用すれば良いんで…

経験値(2005/06/14)

=> Lv48 98% 今日、ルヴィに「死にすぎ」と言われました。 わかってはいても、人に言われると切ないかもしれんなぁ・・・。 それでもオイラはLv50になる!てか、DKになる!!

とりあえず・・・

1.3mもの大金を手にしたので、とりあえずb-Zel買いましたよ。 もちろん、ラスタバローブに貼るためです! んが! チラッときてくれませんでした;; 神様のイジワル;;

PTハント@TOI8F

ファイを誘ってですね、殿、Nヤシャ、アルゼ、オイラのP1、E1、W3っつー変則PTでTOI8Fに行ってきました。 まあ、相変わらず沸き沸きなんですが、W3なおかげで、しかも3人ともMP回復ローブなので、MP枯渇することなく意外と軽快に狩りできましたね^^ ここで…

リアルダウン!ダウン!ダウン!

喉が痛いです。 唾飲むと痛いです。 でも咳は出ないです。 もうダメダメです・・・。

なんか連日書くと、また死んじゃうんじゃないかと心配な雷謳です。こんちわ^^ 連日書くのには理由があってですねぇ・・・。 そう!ネタがあるんですよ!雷謳のくせに!!!w

経験点(2005/06/13)

=> Lv48 49% もういい加減にしてよ・・・_| ̄|○

クラハン@DVC5F

イミュンも手に入れたので、殿としぐまん、オイラの3人でDVCに挑戦です。 イミュンのおかげでSQ&SQQ BOXもかなり楽ですよ。 だれが一番楽してるって、ヒールするWizじゃないですかね? 少なくとも、オイラは楽チンでした^^ 途中、遺品を拾ったり、何回か湧…

なんとなく@象牙8F

今日も会社が定時に引けたので、超早い時間からリネりますよ^^ こりゃまた早い時間からinしてた、淑さんと闇さんと象牙でイミュン出そうということに。 どうせ象牙なんてみんなバラバラになっちゃうんだから、PTなんてしなくていいよね。ってことで、普通に…

あ、おひさっす^^ 3歩進んで3歩さがる。。。なかなか前へ進めない雷謳です;;こんちわ。 とは言うものの、復旧していないため、お金は貯まっていきます。 つまり装備はよくなっていくわけですね^^ 今日は、とある事情でですね、イミュンを入手したですよ…

経験点(2005/06/02)

=>Lv48 96% いつになったらLv49が定着するんでしょうね?;;

クラハン@FIミノ

10:40便でFIに渡り、0:00くらいで帰ってきたわけですがね。 最初はドレによく会ってましたな・・・。 割と後半かな?23:00過ぎくらい? Gミノと遭遇したんですがね、クランの人たちは共闘だって知らなくて、 たたきはしませんでしたが、アース…

たまには違うことしてみようかと、 クラハンでFIに行ったんですがね・・・。