なんとなく@象牙8F

今日も会社が定時に引けたので、超早い時間からリネりますよ^^


こりゃまた早い時間からinしてた、淑さんと闇さんと象牙でイミュン出そうということに。


どうせ象牙なんてみんなバラバラになっちゃうんだから、PTなんてしなくていいよね。ってことで、普通に登頂したわけですわ。


途中、5F上がってすぐのところで、中華っぽいのがサモンからボロボロもの落としながら、鉄ゴレ引いてるじゃないですか・・・。
詰まってタゲ変わったヤツを闇さんが叩いている最中に、付近にぽつーーーーんと落ちてるじゃないですかっ!
イミューン・トゥ・ハーム!!!!!
即座にF4押せた自分の反射神経に感謝です(−人−)


一応、二人に報告し、そのまま3Fで覚えちゃいましたよw


なんか強くなった気がしてたんですが、この後、突如として現れたデモソに勘違いでイミュンもかけずに特攻し、役5秒程度で撲殺されたのはナイショです;;