狩り場巡り

今日はSKTCから始まり、ドワ子の薦めでGC3に行ってみたりしましたが、結局DVC3に落ち着きましたw


まあ、SKTC4は勝手知ったるなんとやらなので、超楽ちんなんですが、やっぱ人がいると沸きが甘いですな。
今の5倍くらい湧いてくれても良いんですがねw
しかし、ここはレアがない狩り場なのです。


GC3は良い感じに湧きますな。
特定の場所だけリロードがかかりやすかったり、モンスが貯まりやすいのはSKTCと同じようです。
とはいえ、ガンガン毒食らうのはいただけないし、サーベルタイガー以外は2セル攻撃ってのも、なんだか気にくわないですw


何となく、DK以上のほうがおいしいような気がします。
まあ、経験点はそこそこ良い感じでしたが、ここもレアがない狩り場なのですw


結局DVC3に落ち着いてしまいました。
とはいえですね、、、
ついにキタですよ。bZelが!!!
SS無いですがね・・・orz


これで、借金完済に一歩近づくことができるです。