まあ、なんて言うか・・・

見てくれてる人もそうじゃない人も、毎度!雷謳ですw

前回『なんかエンジンかかってきた感じの雷謳です』とか言っておきながら、
1週間、日記放置してたわけですが・・・。

いあ、めんどくさいとかそーゆーんじゃないんですよ^^;;

なんつーか、エンジンかかりすぎて空回り状態で日記まで気が回らなかったんですw

おかげで、こんなになりましたw

あと、今更ながら微妙に気が付いたんだけど、
『書かなきゃ!』って思うから辛いわけですよw

いあ、別に更新が辛い訳じゃないっすよ・・・?

なんてか、オイラ、日々ネタに奔走してるわけじゃないので、
最低限、経験点だけでも書いていこうかと・・・。

気になってる人もいるようだしねぇ・・・(ニヤニヤ