今日の中華&模倣犯

 昨日晒したコイツ。Hongtaiyang。
 
 十三階段ですよ・・・。
 またクラン旗が変わってます。
 一緒に写ってる不登校王子。中華クラン[十三階段]のプリです。
 
 こんなタイトルしてるあたり、ものすげぇ香ばしいです^^;
 みなさん、ご注意を・・・。


 因みに、こっちも中華クラン。
 金世弟 ちあち [夜明け前]
 
 典型的な中華シフをかましてくれます。


 また、こんなのも・・・。
 
 まあ、被害者の方をよく知ってるわけじゃないですが、
 その後お話しした感じでは、そーゆー方じゃなさそうです。


 その上、直前にオイラの付近で停滞していた火卵にF-C喰らわせてたので、
 状況的にコイツの方がタゲ無視でしょう。SPオークモーフだったし・・・。


 つーわけで、くそはオマエじゃw


 おかげでまたアラが下がりましたよ_| ̄|○