単騎@SKTC4F

最近、DVCばかりだったんですが、こんなにみんなが狩り場に散らばったなら、SKTCとかは空いてるんじゃねーの?とか思ったので、行ってみました。


案の定、かなり空いてるんですが、湧きのスパイラルが出来てるらしく、溜まりが所々で発生します。


どのくらいたまってるかってーと、ケロ5、BB4、KBB4とか、もはや通常ではあり得ない状態です。


また、なんだかKBBの殴りが痛くなってますね?
当たりやすくなったのか、ダメが増えたかはわからんですが、とにかく相当イタイです;;


気になる経験点は時給0.4%をマークしましたが、心身共につかれましたよw


消耗品もかなり出てるし、時間によっては飛んだらすぐ次のモンスを殴れる感じで、かなり快適でした^^