春でもないのに暁がズレズレの雷謳です。・・・ねもいよう・・・;;
もとい、こんちわ=o=ノシ


オイラのケータイ、auなんですが、
これにEZwebっつーサービスが付いてます。
でもって、このトップページに「世論」ってところがあるんですが、
毎週微妙なアンケートをとって、結果を表示してます。


この「世論」で、毎週「政権支持率」っつー項目があり、
オイラが見始めた今年5月だか6月あたりから、
小泉政権を支持する」が勝ったことがありません。
でも、これまでの間に総選挙なんかがあったりもしてるわけです・・・。


今のところ、ナニしても支持率が上がらないのに存在し続ける小泉政権
大丈夫か?
日本の将来を憂う雷謳なのでした・・・。


とは言っても、オイラは右でも左でもないよw