単騎@MLC5F〜7F

 とりあえず、他の階も試してみようってことで5F以外の階層にも行ってみました。
 なんちゅーか、5Fが一番安定しているような気がします。
 湧き場、たまり場を把握しているからなんですがね・・・。


 特筆するべく所は6F。
 人が多い割にはかなりモンスの遭遇率が高いです。
 結構ウマイのかもしれません。ネクロもタイマンみたいですしね。
 でも、ネクロは人が叩いているヤツに3回あっただけでした・・・;;
 オイラにもネクロ食わせて・・・_| ̄|○


 因みに7Fはモンスの密度が薄く、ちっとも快適じゃなかったですなぁ・・・。
 もうちっと全体的に湧いてくれると使える狩り場になるような気がします。