最近の動向

 そーいった訳なので、リアル体調が悪くなったとか、
 そーゆー人として末期的な状態になっていたわけではないので、
 ご心配召されるなw


 で、なにしてたかってーっと、


 3endした次の日とか次の次の日とかはテイルズウェーバーやってた気がしますw


 割とどーでもいいかな?って思ってたんですが、クラブ(リネのクランみたいなの)に
 誘われてしまって・・・。


 でもまあ、TWの盟主には申し訳ないですが、当分戻りそうにないです^^;


 だって、リネでエンジンかかって来ちゃったからw


 年末までにLv49!!!


 頑張りますが、無理でしょうw
 だって、1日3.34%なんですもの・・・;;