10月2日

 なんつーか、朝から体調がグダグダだった気がします。
 どの程度のグダグダさ加減かってーと、


 ①以前から連日咳が止まらず、胸筋から腹筋から背筋から横隔膜にいたるまで筋肉痛。
 ②にも関わらず、依然として咳は止まらない。
 ③=痛すぎて眠れない=睡眠不足200%
 ④なんか四肢がむくんできた;;


 特に④がいつにもましてひどく、歩くと足が爆ぜるんじゃないかってほど痛いわけですよ。


 この日は病院行くのを断念しましたが、明日(日曜日)にも調子悪かったら
 必ず行こうと心に誓いましたね。


 とは言っても、リネはするわけですよ。


 ③のおかげで1時間ほどの仮眠程度にしか眠れないので
 SKTC4Fにガンガン籠もりましたよw