10月4日

 相変わらずのウダウダさ加減だったわけですが、
 会社を休んで病院行きました。


 お医者先生に症状をお話しすると、『う〜む、かなりしんどそうだねぇ・・・』
 いあ、しんどいから来てるんだって・・・;;


 しかし、そこはそれ。
 お医者さんってなぁやっぱすげぇな・・・と。


 上記①〜⑤の症状の説明とレントゲン撮っただけで、
 主原因:高血圧
 副原因:狭心症による心臓肥大及び、四肢のむくみ
     肺の中に水分が貯まった事による呼吸困難及び、咳等の諸症状
 つーことらしいですわ。


 これだけ書くとなんか今にも死んでしまいそうだな;;


 一応、激しい運動とかしなければ降圧するだけでなんとかなりそうってことで、
 降圧剤と狭心症の予防薬をもらってきました。


 これで一週間様子を見て症状が改善されないようであれば
 入院なんかも検討する必要があるようです;;


 なんつーか、うちの身内は病人ばかりですかね?


 あと、朝晩の血圧を記録しろってゆー、10年前、うちのオヤジが言われてたのと
 同じ事言われてきたのがショックでした_| ̄|○


 てなわけで、やることないのでリネるわけですよ^^;
 この日はゼラさんとFIで経験値ウマウマでしたね^^
 ドロップはなんもなしだけどw