10月5日

 とりあえず朝から四肢がパンパンです;;


 とはいえ、投薬のおかげで前日久々に5時間寝ましたよw
 いやぁ、眠れるって良いですね^^


 しかし、気分はそこそこ上々なのに、特に左足がパンパンで歩けませんhhhh


 よって、この日も会社を休み、家で調べ物したり、リネったり・・・^^;;


 この日は夕方inしたらLeyがいたので、DVCで宝掘りに・・・。
 んで、5Fでバカ湧きにあって、ヒールしつつ位置を変えようと思ったら
 影からムリ&SQ&SQQ湧きのタゲもらって瞬殺;;


 もうね、1週間で殺されるための経験値を稼いでるとしか言いようがないほど
 あざやかな瞬殺ですよ;;


 まあ、あざやかすぎて落ち込みすらしなかったんですが、
 連日の不眠症によるガリガリモードの80%を削られてやる気end。
 とりあえず自分のダメさ加減にふて寝ですわw