Kill on Sight(←これであってるかな?w)


最近、ウェルダンで見かけるこのバカ野郎は掲示板にいるオイラにパインを振ってきました。
よって、喧嘩を売ってるとみなしますので、可能な限りKill on sightでいきます。
まあ、ベガじゃPKできる場所は限られているんですがね。
しかも、殺されても特にペナルティもないので、オイラのストレスが発散されるだけですが、それで十分です。


残念ながら頭の一文字目は読めませんが、読めないような漢字を使ってるあたりが既に救えないほどのバカさ加減を公開しているとしか言いようがないです。


とは言うものの、オイラは特に火山にもいかないし、そもそもバカに裂く時間もないし、ましてバカにお金をかけるのももったいないので、しばらくは放置系になってしまうんですがね・・・。