自分のせいじゃないだけに・・・

新年早々アガタねーちゃんに貢ぎ物をお納めしてきた雷謳です・・・こんちわ;;


まあ、最近の流行りなのかな?
時折クライアントとPCが固まるほどのラグがきますなぁ・・・。


今回は象牙8Fで大量の鉄ゴレ&リビング引き中のフリーズだったので
最初っからダメだろうな・・・とは思ってました。ええ思ってましたとも;;


原因も色々考えてみたですが、画面イッパイのモンス大量引き&ブリザ連発ですかね。


もちろん、オイラのはブリザなんか持っていませんが、
あまりにも大量のモンス&MPなしなしだったので、
とりあえず『!h』したわけですわ。


するとですねぇ、みんなわらわらやってくる訳なんですが、
Wizさん達はなぜか射線も引けないところからブリザを連発して来るわけですよ。


もうちっといろんなこと考えてくれても良いと思いますよ?


他人の引きに魔法ぶち込むときはF-CやF-B程度にしておきましょうよ・・・。