あけおめ〜♪

あけおめ♪ことよろです♪
去る12/31大晦日、15時半頃についにLv49のマゾ街道に突入した雷謳です。こんちわw


まあ、DK変身のおかげでなんとか昨年中にLv49になり、
今年の目標をLv50に定めることが出来ました^^


一応、最短がGW中な訳ですが、マッタリ夏頃を目標にしてみようかと思います。


とりあえず、年始休暇中に安全圏を狙ってみます。


あとあと、大晦日にオイラのためにinしてくれたかもしれない人達・・・、
マジですみませんでしたm(_ _)m


オイラ、なんかリアル年越しイベントの約束をしていたらしいのですが、
まったくもって、てんで忘れていたために、
晦日の13時くらいにTELかかってきました><;


んで、大急ぎでレベル上げをしてしまいました。
おかげで今期の村の報酬が120aでした。
登録以来、最高額です><b