がっぺムカツク

中でもSKTC4はある意味巣窟なので、それなりのレベルになりつつあります。
ちょっと前までは、それでもあからさまなシフ行為や嫌がらせは少なくなってきてたんですがね。
久々にぶち切れんばかりの絡まれ方しましたよ。

[リネ][中華]馬鹿野郎1号 鯖魚

今日は馬鹿野郎が1匹、狩り中にオイラのサモンをT-Uで飛ばしやがりました。
←鯖魚
こいつ、ちょっと前からSKTC4に来てたんですが、もう骨斧サモナーになってやがります。
なので、後で発見したときにサモン2体ほど吹っ飛ばしてやりました。


でも全然溜飲が下がらないので、今後見つけたらいじめてやることにします。

[リネ][中華]馬鹿野郎2号 TTCVJB

ちなみに、こいつも出稼ぎのシフ野郎です。
←TTCVJB
こいつはKBBサモナーなので、見かけたら突っ込んでFSだな。