サモンリスト更新

同様にサモンモンスターのリストが更新されましたね。
基本的に「近距離攻撃型」「防御型」「遠距離攻撃型」に分類されるようです。


Lv52では近距離が「ダイアーウルフ」、防御が「ダイアーベアー」、遠距離が「ダイアーバット」で、ダイアーシリーズになったわけですが、基本的にダイアーバットは足が遅すぎて使えないと思うですよ。
また、近距離のダイアーウルフはHPが350に激減した割には攻撃力が微妙に上がった?ため、すぐに死にそうになります。
まあ、今のところ一番使いやすいのはダイアーベアーかなぁと思うので、DVC深層に行くときとかは熊にしていこうと思います。


ちなみに、Lv45リストの遠距離は火弓なんだけど、コレも足は遅いわ攻撃は遅いわでなんだか微妙な感じ。
新影とか見てるとみんな火トカゲ使ってるのね。。。


正直どーなの?このリスト更新。。。