デブ専卒業です。

ついにデブ専卒業した雷謳です。超おひさしです。


えーっと、別におデブなおねーちゃんが好みなわけではないです。


長年お世話になっていたデブ専洋服屋サカゼン」。
ホンジャマカ石ちゃんをCMに起用している言わずと知れたデブ専の最大手洋服屋で、洋服は3L(X1)以上、ズボンは36インチ以上が存在するというおデブの聖地です。


退院以来実施してきたダイエットが功を奏し、今まで購入してきた3Lのシャツや41インチのズボンがダブってきたので、先日nissenでL2のシャツと36インチのズボンを購入したのが今朝届きました。


いやぁ、長年L3以上、40インチ以上を着てきたので、もう一生サカゼンかと思っていましたが、ついに普通サイズが入るようになりました!
感無量な感じです><b


とりあえず、来年の今頃は75kgくらいになれるように頑張ろうと思います。


毎日更新中のオイラが頑張るダイエットダイアリーはここ。