ただただぼーっと狩り狩り狩り

まあ、なんつーか、単騎ではぬる〜〜いところで狩りしてましたw
理由はいろいろあるんですが、なんだか最近ラグいです。
オイラの近所でもファイル交換始めたお馬鹿がいるんですかね?
オイラは、自分が良ければそれで良い、的な考えをするヤツは生きてる価値がないと思いますよ。


とは言うものの、ラグくても狩りしなければならない理由もあるわけで・・・。
それがこれ。

借り物ですがね、






















































もうね、かわいいったらありゃしないですよw




しかし、こいつ、超疑問があります。


普通のペットって、ダメージを与えた比率だけ、モンスのExpを吸っていくじゃないですか?
でも、こいつ、スローとか、補助魔法を使うわけですわ。


いったいどーやってExpを得ているのか?


尻尾で殴ってるのがそうなんですかね?


だとしたら、育てるのしんどいよね?


でもかわいいから許す!


親馬鹿丸出しの雷謳でした・・・w