キモイ人がいるようです

なんか、キモイ人がいるようですね。
Wisしまくったり、便せん送りまくったり。


やってることはリアルなら犯罪、つまりストーカー行為ですよ?
マジで笑えすぎもとい、ウザすぎので我々の視界から早急に消えてもらいたいものです。


かまって君なのはしょうがないとしても、かまって欲しいなら、
相手の興味を引けば良いと思うんですよ。
でも、相手がそれに興味を持っているのかいないのかくらいは
察するべきでしょう。
それがわからない人は誰からも相手にされないものです。


加えて、お馬鹿なのはしょうがないですが、
それを喧伝するのもどうかと思いますね。
そういう人もまじめに相手はしてもらえないでしょう。


オイラはどちらも相手にしないことに決めてます。


自分の行動、言動は人を傷つけていませんか?
改めて考えて見た方がいい人はきっといるはずです。


因みにオイラは、上記2通りの人は相手にしないので、
傷つこうがキレようが知ったこっちゃないんですがね?w