複合イベント?

ベガは恵まれていますね。
毎年、年末にイベントがあって、お祭り気分が味わえますからなw
しかも、狩り場調整が再度やってきましたね。
オイラもDVCと黎明に行ってきましたよ。


黎明は芋洗いで狩りになりませんでしたな。
今回はオガとかサイクロとかいましたよ。
人さえいなければ良い感じの狩り場のような気がします。
今回は2ヶ月程度、調整が実装されるそうなので、ほとぼりが冷めるまで行くことはないかもしれませんな。


DVCも2Fまで潜ってみましたが、シャレになりませんな。


超激湧きです。


クラハンでも耐えられるかどうか微妙な湧き加減で、久々に全チャで謝らなきゃならないような飛びをかましてしまいましたよ;;


DVC2F↓もクラハンじゃないと行かないでしょう・・・。


結局、元の鞘にもどって、夜はSKTC4F、昼はエルモアで狩りしてましたw


イベント狩り場の集客力のおかげで、それなりに快適でしたね^^


しばらくは普通に狩りしようと思いますw