イベントのうまさ加減[リネ]

ここ2,3日はクラハンで黎明イベントモンス狩りって感じですな。
なにげに経験点が2倍ってのがウマすぎです。


単騎でも狩れないことはないですが、とにかくMPが確保できないので、あんま単騎向きではないような気がしますし、サモンに吸われるので、結果が美味しくないです。
ああ、オイラのACが高いってだけですか・・・そうですか・・・orz


それと、イベントアイテムもいくつか見ましたが、まあその、なんだ・・・、
ぶっちゃけ、どーでもいいですなw


5回チャレンジで+7が2回出ましたが、いずれにせよリスタ&5時間で消えてしまうようです。


加えて、コオリノ弓は片手で扱えるようですが、E&DE用です。


ま、オイラにゃ無用だと思ったんで、残りのタマシイは市場で売ってしまいましたよw
コレがまた、結構な金になるんだw


先日はウダウダ言って参加しないようなこと言ってましたが、なんだか概ね、恩恵を受けていますw