なんだかですね・・・[リネ]

一応、BOTなんですが、どうも中華じゃないような気がします。
HappiNess
HarBinGer


砂漠の尖兵の沸き場は他と同じように
『引くと湧く』とか『とどまると湧く』って感じのようです。


ところが、モンスが弱すぎて次のモンスを索敵してしまうため、
湧かない状況が発生します。


そこで、こんなBOTを置いておくと、この周りが湧くようになるようです。


状況証拠ですが、これらのBOTを吹っ飛ばすと
不思議と湧かない間隔が長くなったような気がします。


また、これらのBOTを擁護してる人がいますね・・・数人ほど。


オイラはそーゆーのでもBOTを使うのは感心せんので、
 
こんなことしてしまいますw


しかしまあ、どーなのよ?実際・・・。
こうまでして湧かせて稼ぎたいのかな?


オイラだって稼ぎたいですが、
なんだかこれは違うと思うぞ?