イベントコタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!

ここ3年の中で久々に繁忙期を堪能中の雷謳です。こんちわw
とはいえ、周りから比べるとかなりヨユーなんですがね・・・^^;


いやぁ、ここ3年は上司に嫌われて飛ばされて生殺しだったり、
受け入れ態勢がないところに投入されて微妙に暇だったりしたので、
超久々に連休前の繁忙期ってやつに見舞われてますw


でも、そこはそれ、
いつまでも仕事の整理が出来ない新人君でもないので、
それなりに仕事はかたついてきました^^


おかげで、今年もちゃんと9連休取れそうですw


IT業界で生きているにもかかわらず、
GWに大型連休とは、なかなか贅沢な暮らしをしていると思いますよw