ふつーになんだかどーなのよ?w

オアシスを挟んで上と下でイベントモンスの強さが変わりますね。
今まではずーーーーーーーーーーーーーーっと上だったんですが、
木曜日だか金曜日に淑さんに誘われて、
単騎で下ぁぁぁぁの方まで行ったんですね。
































旨いじゃないかw






以前は安全思考だったので、
サモン2とかでちらっと通り過ぎただけだったので、
1匹あたり0.0002%を確認してマズイと判断してたわけです。


ところが、単騎で倒したら、0.0010%くらいくれるじゃないですか。


しかも超柔らかい上に殴りも痛くないです。


BBが @0.0012%、
ケロが @0.0016%、
KBBが@0.0025%(かな)つーことと、
狩り場の危険度やリロードの早さ、遭遇率なんかを考えると、
全然旨いですよ。ここ。


おかげで、人がいないときは時給0.8出ますからねぇ。。。