旅立ちの時!

しばらく旅に出るってことで、夢幻帝國を一時脱退しました。
まあ、オイラ、誕生してこのかた、狩りjoin以外で夢幻以外のクランにいたことないのですよ!(たぶん・・・)


で、ちょっと友達とか知り合い増やしに旅に出ることにしたわけです。


と・こ・ろ・が・・・ですな、、、


2,3シャレのような全茶の公募にシャレのようにwisってみたりもしたんですが、


ホントにシャレですまされてしまいましたよ!_| ̄|○


おかげで未だ宿無し状態です・・・。


つーわけで、この場を借りて告知です。

しょっぱい装備&スキルのLv52wizを体験でもかまわないから拾ってくれるクラン募集中です。





心優しきクラン主の方、、、
どうか。。。;;