アップデート

なにやらやってないうちにアップデート来てまして、新MAPやら新武器が出てるようです。


まあ、S.O.Wにおいては戦闘終了時におけるお金の配布がドM(課金してバーチャル貨幣買えってことですよ)なので、なにが実装されても、もう買えないんですがね。
つーか、修理することもおぼつかなくなるらしいですw
どこら辺が完全無料なのかと。。。
搾取したい構造しか見えない完全無料ゲームは初めてです。


あ、新MAPのほうは2,3回しか遊んでませんが、「ちょっとどーなの?これ」みたいな感じでした。
MAP自体の広さは広くて良い感じです。
ただ、砂ポイントが片陣営側に一方的に多いような気がします。
しかもリスボーンポイント通らないと殺しにも行けないって。。。
何回かタイミング悪くて蜂の巣にされましたよ;;


開発チームが買収されたり、イベント運営が出来レースだったり、アップデートが微妙だったり、ピーク時ログイン数が300切ってたり、思うにこのゲーム、


もう終わりなんじゃね?


って感じです。


それなりに秀逸なシステムだと思ってただけに残念です。