単騎@MLC・・・7F?

 P-Gの性能テストをかねてMLC深層へ・・・。


 いやぁ、いい感じw
 やっぱ、打撃力が上がると良いですね^^
 殲滅が早くなってるのは実感できませんでしたが、
 MP吸う速度は速くなったような気がします。


 オイラはめんどっちいのとか、延々と殴ってるのは性に合わないので、
 下のような感じで殲滅速度を速めてます。
 基本はもちろんミノモーフで魔法折り込みです^^


 ・BB
  HPもMPもウマウマなので、MP吸いながらチルタッチでHP回復。
 ・KBB
  ウマイんだけど、HPが高いのと攻撃がイタイので
  採算度外視でチルタッチをぶち込みます。
 ・ケルベロス
  なんか2セル以上離れると痛さ倍増らしいので
  なるべく1セルに接敵します。
  MPは美味くて柔らかいので、MP重視で1発チルタッチを入れます。
 ・骨系
  MP回復のため、限界まで吸います。
  吸った後はBOX中ならT-Uでぶっ壊しですw
 ・グール
  MPがウマイので限界まで吸います。
  吸った後はT-Uでぶっ壊しますw


 因みに、今日気が付いたんですが、
 チルタッチって骨系にも強いんですかね?


 オイラINT20なんですが、骨弓が3発で壊れますよ・・・。


 ところで・・・。
 ネクロにあったんですがね。
 単騎狩りに酔いしれて、MPが100の状態で出会ったんですが、
 ネクロの電撃、いてーのなんのって・・・。
 あと、グール召還するんですかね?
 4匹くらいにBOXされたら、解毒が追いつかなくてランテレで逃げましたよ;;
 近くにいた方には大変申し訳なく・・・。m(_ _)m


 なんか最近謝ってばかりのオイラ・・・;;