おひさし^^;

最近の涼しさがうれしい雷謳です。こんちわ^^


まあ、2週間ぶりくらいの更新になりますか・・・。
心配してくれた方々、もうしわけない^^;


2週間なにしてたかってゆーと、


てけとーに過ごしてましたよw


いあ、マジで^^;


なんちゅーか、2週間で2endしてやる気サッパリendだったんですよ^^;
自分の不注意なんですがね;;




兎にも角にもついに再来週、エピ2がアップされますよ。
みなさん!心の準備はいいですかね?


今回の目玉はなんと言っても新インターフェースですよ^^


オイラ的には
 透ける魔法ウィンドウとか
  24マス(8マス×3セット)のショートカットとか
   マクロ機能とかが楽しみです^^


まあ、グルを根城にしている人達は大変お気の毒ですが・・・(-人-)


今開催されてるイベントもそれらの布石らしいですが、
なかなかいい感じでしたね。
オイラはもう飽きましたが・・・。
つーかソルジャー痛すぎ;;
犬が死んでしまいましたよTT