MLCのなんとやら

 ガリガリモードのときはたいていSKTC4FかMLC6Fに行きます。
 実際のところ、中華さえいなければSKTC4Fのほうがおいしいような気がしますが、
 オイラ的にSKTCは夢がないですw


 だってボスいないもんねぇ^^;


 以前はメルキ帽子とかメルキ帽子とかメルキ帽子とかメルキ帽子とかメルキ帽子とか
 死ぬほど欲しかったので、3Fとか4Fで狩りしてたんですが、
 会うたびに自分の無力さを思い知らされて萎え萎えなので、
 とりあえずタイマンなら勝てるだろうということで、
 MLC6Fのネクロを狙うことにしたですよw


 しかも、このネクロ!
 サモコンとか出しやがりますよw(人参の樹調べ)
 ちょくちょく通ってみようと思います。


 しかし、MLCは夢があっていいですなぁ・・・。
 ボスがイッパイでw
 SKTCなんてボスいませんよ;;


 でも、籠もりっぱなしってのはやっぱりどーかと思いますよ?だれかさんw