狩り場色々

 やる気endの時にガリガリ仕様の狩り場に行くことほど危険なことはないわけで・・・。
 まあ色々回ってみたわけです。


 再三お話ししているように、オイラはSTR初期の殴り貧弱WIZなので、
 行ける狩り場も自ずと限られてはきますな。


 とにかく今はお金がないので、お金稼げるところを中心に行ってみました。


 ◆BK荒れ地
  なかなかウマイですねぇ。
  オイラみたいにレア運最悪でもそこそこお金は貯まりますし、
  BK軍団は意外と経験値がおいしいです。


  でも、そこはそれ。
  中華がイッパイなので常用する気にはなれませんな;;


 ◆砂漠とかその周辺とか
  なんつーか、どーもレア運ばかりかモンスとの遭遇運も悪いらしく、
  ちっともモンスに会えません;;
  2時間もいてバシに1回も会えないってのは、ホントどーかと思いますよTT


  ちなみに、オクWizを結構叩きましたが、
  SOFなんかは出るはずもなく・・・_| ̄|○


 ◆雪山山頂
  結局、勝手知ったる狩り場にきてしまうわけですw


  まあ、ここは「湧きの法則」があるので、はまればすごいことに・・・。


  オイラはLv48ですが、過去最高で15分で0.5%いったことがありますよ。
  もちろんF-B全開発射でMPだってなくなるんですけどね^^;;


  経験点もよく、引き狩りも楽で、なにげに夢(C-G)もあるこの狩り場は大好きです^^
  中華もいないしねw


  ちなみに、当然のごとくC-Gなんて見たことがありませんが、なにか?_| ̄|○