火山の近況

 今日、ハサさんから「意外とすいてるね」とのクラチャがあったので、
 endしてから初めて火山行きましたよ。


 相変わらず経験点もお金もいい感じですね。


 相変わらず中華がイッパイいますが・・・。


 途中、Leyのクランのエルフさんにちょっかい出してたボケ中華が
 オイラに矛先を変えてきたので、
 
 当然のようにぬっころしてやりましたよw


 ところで、これ、なんて言われてるんでしょうね?
 オイラ、日本語もいまいちままならないので
 こんな言葉を吐かれてもまったくわかりませんなw
 
 教えてわかる人w


 あと、崖下から人タゲのモンスに魔法や弓をぶち込むあふぉがいましたな。
 ドワ城左門の左上の湧き場のあたり、左の崖下からF-Cや弓をぶち込まれるので注意です。


 いずれ全員ぶち殺しますがね・・・。