単騎@MLC3F

 とりあえず、いつも同じところだと気が滅入るので、
 たまには誰かさんのマネしつつMLCへ・・・。


 STR8で殴りの火力不足のオイラは犬×1を連れて行きます。


 一応、育成中なので狼君を連れて・・・。


 Lv11の狼なんてものの役にもたたんじゃろう・・・と思いきや、
 コイツ、タゲを奪っていきます;;
 +6SOMで普通に殴るとドレッドやグール、ゾンビのタゲを奪いますよ・・・。
 グールやゾンビはともかく、ドレッドはやばすぎ。


 大体4発でendのくせに生意気です。


 さすがに6endもしてしまうと考えるわけで・・・。


 ドレッドがいない場所なら快適にレベルアップができるんじゃなかろうか・・・と。


 そういえば、カスパにも会いましたが、なにももらえませんでしたよ;;