今月の注目(かな?)

 http://www.playstation.jp/scej/title/bkz/


 「ぼくなつ」チームの最新作らしいです。


 PSで「ぼくなつ」が出たときは既に夏休みを8月にはとれないことが決定していたので、
 かわりに夏休みを堪能しようと思って購入してましたなぁ。。。
 エンディングを9月の夏休みに見たので、夏休みが二倍になったような気がしてましたねw


 「ぼくなつ」はオイラの世代がギリギリ体験できる小学生の頃の話。
 オイラの実家は山のほうにあるので、なんだか似たような遊びをしてたのが妙にうれしいゲームです。


 現在35歳前後の人は是非やってみるべきだ!・・・と思ってみたり。
 懐かしいこと請け合いです。


 若者もやってみるといいでしょう^^
 カブトムシの取り方とか知ってるのかな?最近の若者は・・・。
 わかんない人はお父さんとかにきいてみよう^^


 とにかく妙にほのぼのした雰囲気が心地よい「ぼくなつ」チームの最新作に期待大!