業務連絡・・・になるのか?

知り合いのWizさんが休止することになり、日記サイトも閉鎖するそうなので、
リンクを削除しました。


同じWiz同士なので、リネ内でキャラクター的に交流することは少なかったですが、
いろいろな情報を交換したり、一時期はレベル上げを競ったりしてたので
寂しくなる感は否めませんな。


まあ、てきとーにリフレッシュして復帰してくれると思ってます。
ええ、勝手に思ってるだけですがねw


復帰するころまでにはバフォ程度にはなっていたいのですが、
それでは年内は戻ってくるな、と言ってるみたいでやな感じですな_| ̄|○


オイラはしばらくあきそうにないので、マッタリと復帰をお待ちしておりますよ^^